SSブログ

毎分4万回の音波振動で歯はツルツル!? [音波振動の効果]

電動歯ブラシも近頃はスーパーやドラッグストアにも安く売っています。
中には1000円程度で販売されていたりするものも存在します。


しかしそういった安い電動歯ブラシはモーターでただ単純に
「ブラシが回っているだけ」というものがほとんどです。
それだと、本当に歯のすみずみまで汚れを落とすことは不可能です。


使うときにはある程度力を入れて磨かないといけないですし、
電動歯ブラシで磨いた後にさらに普通の歯ブラシで仕上げのブラッシングまで
しっかりやらないと虫歯予防としては不十分です。


ただスマートソニックの場合は全く話は変わってきます。
こちらも電動歯ブラシの部類には入りますが動きが全く違います。


商品名にもあるように「音波」によって振動することでこれまでとは
全く異なるブラッシング効果が得られるように進化しているんです。


なんと毎分4万回もの音波振動でブラッシングが出来るので、
短い時間でもビックリするくらい汚れを適切に落としてくれます。
それに仕上げもこれ1本で十分です。


力をいれてゴシゴシと磨かずとも、毛先が歯に当たるような具合でも
十分に歯の表面がツルツルになるほどのブラッシング効果がありますよ。



【音波式歯ブラシ】スマートソニックの最安ショップはコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。