SSブログ

スマートソニックの使用レポート [スマートソニックのレビュー]

虫歯を予防しようと意識して毎日丁寧に歯磨きをしているつもりでも
突然虫歯の痛みに襲われることは結構あります。


自分の中では気をつけているつもりでいても、その歯磨きの仕方が
適切でなかったり、そもそも歯を磨く時間が足りていなかったりすると
気づかない内に虫歯に歯が浸食されていってしまいます。


一回虫歯になってしまうと、本当にその痛みがツライんです。
一度でも虫歯になったことがあるのなら分かると思いますが、
食事もツライですし、冷えた飲み物を飲むだけでもしみたりします。


日常生活に支障をきたすのでストレス度合いも半端ないですよね。
歯医者に治療に行っても1度では治らずに何回も何回も通う羽目になり、
かなり治療費もかさんでしまいます。


もうそんな歯のトラブルはごめんだ!という人は
「スマートソニック」を使ってみて下さい。


スマートソニックというのは今話題になっている「超音波歯ブラシ」です。
これならだれが使っても簡単に最適な歯磨きができるので、
虫歯に悩まされたりすることは今後一切なくなります。


私はこれまで何回も虫歯になっては歯医者で治療して、
治ったはずなのにまたすぐに再発して治療というのを繰り返してきました。


時には1度に10個の虫歯が見つかったこともありました。
恐ろしいですよね。


歯磨きは朝と晩にしっかりしているんですよ。
それでもこうなってしまいます。


流石にもう虫歯はこりごりだと思っていたので、
話題のスマートソニックに歯ブラシ自体を乗り換えることにしました。


しばらく使ってみて、「なぜもっと早くこれにしなかったのか」と
過去の自分を責めてやりたいくらいに素晴らしいんです。


短い時間でも振動数がものすごいので、あっという間に
歯の汚れを隅々まで取り除いてくれます。


今までの歯磨きでは磨き終わっても歯の表面が
ザラついている感じが残っていました。


ただスマートソニックで歯を磨いてみると、歯の表面が
有り得ないくらいにツルツルになっているんです。
これが本来の歯の姿なのかと、驚きました。


ぜひ私のように虫歯などで痛みに悩まされたことがある方や、
これから虫歯になりたくないと思う方はチェックしてみて下さい。


下記の画像より詳細を確認できます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。